今年もあと2ヶ月

2008年おまけページ


モミジが美しく映える今日この頃、11月も1週間が過ぎようとしています。  先日買った『松浦亜弥2008カレンダー』を開封しようとして気付いたことが…


クゥーン! そういえば今年のカレンダー、まだ9月10月を貼ったままだった(ノ∀`)  というわけで、1週間遅れで11・12月のページを貼りました。 気品ある白いお肌が素敵でした(*´Д`)
おや? もうカレンダー終わりかと思ったら、もう1枚あるぞ?  というわけで、おまけのページを確認し、ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!しました(笑)


カレンダーのおまけページって、来年のカレンダーにもあるのかな?と思ってさっそく確認してみました(写真)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
凄ぇ綺麗だよぅ!
去年の春、六本木ヒルズに「ウィン・シャ写真展」を見にいった時のことを思い出しました。 あの時の「モデル・松浦亜弥」も常軌を逸して美しかったなぁ…(*´Д`)

来年のカレンダーは、表紙はカワイイんですが、後半は綺麗な大人の女性です。 化粧品のポスターみたい。 毎年買ってるけど、数年前とはえらい違いだw

松浦亜弥 2008年カレンダー

松浦亜弥 2008年カレンダー