初期水餃子ちゃんbyあやや


たまの「いなくていいひと」という歌で、次のような歌詞があります。
♪ぼくの好きなものは きみの嫌いなもの

我が皇帝あやや様は、私が好きなものを嫌いである確率が高いです。
まず水餃子ちゃん。 水餃子ちゃんとは、「松浦亜弥のオールナイトニッポン」でやっていたラジオアニメです。 主人公の水餃子ちゃんの声をやったあやや、とても可愛かったです(*´Д`)
(( *‘ ∀‘)<ぎょ!

しかし、あやや
从*‘ ∀‘)<この声やるのヤダ!
从*‘ ∀‘)<えー? こういうアニメ声がいいの? こういうのが萌えなの? やだ

ガ――――ン

そして次にジョジョ。 以前から少年漫画は絵が嫌だと言ってましたが、いつぞやのメレンゲの楽屋ツアーで、ある女性タレントのカバンの中身をチェックした時のこと。 カバンの中から出てきた「ジョジョの奇妙な冒険・7巻」をパラパラめくり、一言
从*‘ ∀‘)<わーアタシこういう絵、全然ダメ…

ガ――――ン

あと細かいところでは、モンブラン、ラーメンの上の野菜、納豆などがありますが、まぁ最たるものは「むいむい」でしょうねww

从#‘ ∀‘)<アタシ虫嫌い! 大嫌い! いなければいいのに!

。・゚・(ノД`)・゚・。
♪ぼくのおしごとは いなくていいひと

いなくていい人

いなくていい人

ジョジョの奇妙な冒険 7 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 7 (ジャンプコミックス)