亜弥コン@川口

ボインアタック


昼夜いってきましたが、歌は絶好調! MCも舌好調!www

从*‘ ∀‘)<先日うちに友達が5〜6人遊びにきまして、犬が大興奮!
从*‘ ∀‘)<おもちゃ箱からボールやら何やらを咥えてきて、皆に遊んでってアピールするの
从*‘ ∀‘)<で、男の友達が「…これ亜弥さんの?」って
从*‘ ∀‘)<なんと犬が咥えて持ってきたのは私のブラジャーのパットだったの!
从;‘ ∀‘)<パット外したら犬が遊んでたからほっといたんだけど、なぜ今になってこのタイミングで持ってくるかねぇ…


从*‘ ∀‘)<とりあえず「い、妹のじゃないっ!?」って言っときましたw
(客)えーーー
从*‘ ∀‘)<だって恥かしいじゃん!!
从;‘ ∀‘)<この話を妹にしたら、「アンタ松浦亜弥でしょ?」って言われた…
从*‘ ∀‘)<これ妹に言われるの2回目。 1回目は穴の開いた靴下はいた時ww


从*‘ ∀‘)<いやー、でもブラのパットは恥かしいw 女性の皆さん、たまにありません?
从*‘ ∀‘)<この前、女友達とカラオケ行った時、その娘、激しく歌ってたら胸からパットがポロンってwww
从*‘ ∀‘)<で、すぐ拾ってまた胸に入れてるのw おいおいwww


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
亜弥ブラのパットハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
それをおもちゃにしてる犬ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
MCがミラクルすぎますwwwww
女友達とカラオケ行った話は、激しく歌うところ、パットが落ちちゃうところ、それをすぐ拾って入れるところ… どう考えてもミキティですwww(あやみきヲタの発想)


从*‘ ∀‘)<先日、急にまとまったお休みができたので、南の島に行ってきました
从*‘ ∀‘)<ジェットスキーに挑戦したの
从*‘ ∀‘)<一人で乗りたかったけど、「お前は何かしでかしそうな顔してるからダメ」って言われたので、ロッキーっていう人が後ろに乗って教えてくれたの
从*‘ ∀‘)<ちょっと慣れてきたので、思いっきりスピード出しまくり! 気持ちイイ!!
从*‘ ∀‘)<未経験者でここまで飛ばすのはアンタが初めてだって!
从*‘ ∀‘)<やんちゃなパパとママがやんちゃして生まれた子だから、血は受け継いでるね!


从*‘ ∀‘)<で、写真もいっぱい撮ったから、何かの機会にお見せしたいですね
从*‘ ∀‘)<あ、後ろにうつせばいいのか(女Day by Dayの時の後方スクリーンのこと)
从*‘ ∀‘)<見たい人は名古屋のファイナル見に来てね! ニャハハ


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
それにしても名古屋の相場、一気に上がったりしないでしょうね? クゥーン


「歌に自分が追いついた」の話で
从*‘ ∀‘)<ぶっちゃけ、めちゃホリとか飽きてた時期もあった!w
これはオトナのナミダ公演のDVDで、オーディオコメンタリーでも言ってましたねw
从*‘ ∀‘)<今は大丈夫!ww


ラストの「また月曜から頑張れ」の話で
从*‘ ∀‘)<また月曜から学校の人も、仕事の人も、仕事探し中の人も…
ちょww
ついにニートまでいじります!!(笑)


こういうミラクルなMCがあるから何度でも行きたくなるんですよ♪

ボイン付ブラジャー 黒

ボイン付ブラジャー 黒

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]