DJTK展

TKプロデュースのメイド服


DJTK展(?)を開催中のメイド喫茶、カフェ・メイリッシュに行ってきました(*´Д`)

かなりの混雑を覚悟していましたが、全然平気でしたw
入り口の看板を見て、気分が高まりました。
「店内にはDJTKが使用した愛蔵品を初公開してます」とのこと!
ちなみに、店内は撮影禁止ですので、愛蔵品の写真はありません。


店内に入ると、あんまり普段のメイリッシュと変わらないような…(ノ∀`)
メニューが、通常メニューの他に、DJTKメニューがありました。
レコード盤を模したメニュー表には、スペシャルメニューが4種。
アボカド丼(だったっけ?)とパンケーキ、カクテル2種(GET WILDとsurvival dAnce)がありました。
フードにはメイドさんトレカが、ドリンクには缶バッジが付きます。
私はパンケーキとsurvival dAnce(紅茶カクテル)を注文しました。


DJTKプロデュースのメイド服を着たメイドさんがお給仕してくれました(*´Д`)
写真の通り、白いエプロンの下はパールホワイトのエナメルっぽい光沢感のある素材で、白いロングブーツ、カチューシャはなんとヘッドセット(マイク)付き! 後姿は通常のメイリッシュのメイド服の同型色違いって感じでしょうか。
要するに、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってことですw


奥の壁にはモニターがあり、DJTKセレクションのJ−POPのプロもが延々と流れていました。
I'm proud
FACES PLACES
HAPPINESSx3 LONELINESSx3
BE TOGETHER
ガッツだぜ!
ROCKET DIVE
Automatic
・・・などが流れていました。
メイド喫茶でglobeのプロモを見ながらお茶できる幸せ…(*´Д`)


モニターの下にはTKプロデュースのCDが30枚ぐらい貼ってありました。
globeで確認できたのは、
DON'T LOOK BACK  on the way to YOU  genesis of next ...etc.


そして恐らく最大の目玉は、カウンター横に置いてあったDJTK愛蔵のシンセでしょう!
やや汚れていた感じのPhantomでしたが、メイドさんに確認したところ、確かにTKが実際に使用していたものとのこと!


メイドさんにフライヤーをもらい、日曜日にタワレコでインストアイベントがあるから、来てね!とのこと(*´Д`)
仕事で行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
行ける人は是非行ってみてください。 とてつもない秘蔵品が当たる抽選会とかもあるようです。


いやー、満喫したなァ〜って感じで外に出ると、TKファンらしき男2人が、
「ここか! どうしよう、入りづらい…」
「せっかく来たんだから、入ってみようぜ」
と会話してました。
メイド喫茶ぐらい一人で入れなくてどうするよw、なんてことは思いませんww

この企画が発表された時は「TKどうしちゃったんだ!」「TK何がやりたいんだ」と、叩きの感想が多かったのですが、ホントはメイド喫茶に慣れていない者の嫉妬だったんじゃないのか?と思いました(笑)

Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~

Cream Of J-POP ~ウタイツグウタ~

最強萌系メイド喫茶ガイド (ミリオンムック)

最強萌系メイド喫茶ガイド (ミリオンムック)