あややナイト

これがウワサのあややナイト


水餃子ちゃんはちょっとお休み。 ところで、毎週火曜日19時からInter FMで放送中のあややラジオ「FIVE STARS」ですが…
遂にキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!

11月20日放送のFIVE STARSにて、あややご本人様による、あややナイト発言がありましたので報告いたします(笑)
以下、該当部分書き起こし



(ライブでの観客の掛け声について、新曲なのに「あ〜やや」って上手に掛け声を入れていたが、いつ練習してるのか?というメールに対し)

从*‘ ∀‘)<それは私も聞きたいw

(中略)

从*‘ ∀‘)<よくコンサートとかが終わったあとに、「あやナイト」とかいって、ファンの人たちがクラブで、私の歌の中でみんなで騒ぎまくって、踊りまくって、っていうのをやってたりするらしいの
从*‘ ∀‘)<1回ファンの人に誘われたの。 亜弥さんご本人様も来てみてはどうですかって
从*‘ ∀‘)<…行かないなァ …多分行かないなァww
从*‘ ∀‘)<でも見に行きたい気持ちは、凄いあるww
从*‘ ∀‘)<お腹抱えて笑えるんだろうなァww 楽しいんだろうなァとは思いますけどねww
从*‘ ∀‘)<そういうところで練習しているんだろうなぁ、と思いますよ
从*‘ ∀‘)<いやでも、ホントに団結力凄い!



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
クニオさん(注:主催者さん)おめでとうございます(!?)  あややナイトの時代が来ましたね!(来てたけどw)
でも実際、この放送を聞いて、あややナイトの存在に興味を示した人とかいるんじゃないですかね? あややご本人のお墨付き(!?)ですからww
今まで「あややナイト」の存在を聞いたことはあるけど、どうも怪しくて行ったことがないという方がいらっしゃいましたら、いい機会だから一度遊びに行ってみては!?(笑)


私もあややナイト初参加の時は一人で会場に行き、とても緊張しましたが「亜弥ヲタに悪い人はいないはず」と自分に言い聞かせて、ドッキドキでライブハウスの扉を開けたものです。 大音量であややの曲がかかっていて、思い思いに踊っている人や、振り付けを完璧にマスターしてる人や、お酒を飲んで談笑してる人… 初めてで楽しみ方が分からなかった私は、とりあえず手拍子したりしてw
主催者でありDJでもあるクニオさんが気さくに話しかけてくれて、友人を紹介してくれたりしました。 思えばヲタ友はここで初めてできました。 何人かと意気投合し、後半はいつの間にか踊ってました。 特にI knowでの一体感に大いに感動したのを覚えてます。


それにしても、
从*‘ ∀‘)<お腹抱えて笑えるんだろうなァw
って、どんなイメージですかwww(間違ってはいないと思いますがw) 是非ともお腹抱えて笑いに来て欲しいですね(笑)
でも実際にいらっしゃったら、フロア全員心臓バクバクなんじゃないですかね?

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1