すけだちDVD

こんな衣装で出ないじゃんw


昨日はめずらしく家でおとなしくしてました。 そしてすけだちDVDを鑑賞。


泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
1幕の最後、そして2幕の戦いに、号泣してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
私も快楽に逃げてばかりいないで、辛い現実を見つめて戦おうと思いました。 筧さん松浦さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

8月にコマで観たときよりも、今日のほうが泣けたなぁ…
たぶん「笑顔」の歌詞が頭に浮かび、この芝居のテーマにイメージがかぶったからだと思います。
筧さんが早口で聞き取りにくかったところも、映像だとアップになっていて、いくらか分かりやすくなってました。


余談ですがメイドのギャル曽根キャワ! 時東ぁみキャワ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でも可愛そうな役どころなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

特典映像の筧利夫vs松浦亜弥トークもテンポが良く面白かったです(*´Д`)

すけだち [DVD]

すけだち [DVD]