結婚式

キルヒアイスが生きていれば…


ここひと月ばかりの足の疲れを癒すべく、秋葉原のいつものメイドリフレに久しぶりに行きました。 メイドさんが特注で描いてくれた銀英伝のイラストを、やっと貰っちゃいました(*´Д`)  なんとキルヒアイスとアンネローゼの結婚式のイラストです!
キルヒアイス! 今後はお前のことを兄上と呼べばいいのか?w」
「か、からかうのはやめてください、ラインハルト様(*´Д`)」
という二人の会話が聞こえてきそうな良い表情です。 お見せできないのが残念(笑)
注文から受け取りまで半年かかりましたが、出来が良いので問題なし(ノ∀`)



英伝で思い出しましたが、今日のきらりん☆レボリューションの次回予告が「魔術師、還らず」の予告に似てて泣けた! きら☆レボ見てる銀英伝ファンが何人いるかわからないけどww  次週ぐろっさん早くも登場か!
小春の歴史が、また1ページ…