ベストあやみき2007

愛の船でイチャイチャ


年末なので今年のベストあやみきを選ばなくては…
今年もいろいろありました。
マイブームイチャイチャ
イチャイチャバランスボール
始球式でイチャイチャ
ドキみきでお尻のホクロを見せようとするあややと気まずいミキティ
GAMコン愛の船でイチャイチャ
美脚Tと画伯T
ウォーズマン祭りでイチャイチャ

いろいろあるんですが、私が選ぶ今年のベストあやみきは、あえて真面目なあやみきでいこうかと。 しかもオモテに出てきていないので想像するしかないあやみきなのです。 それは何かというと…

「GAMコン初日の夜のあやみき」

5月の下旬の出来事です。 水曜にアルバム発売! 土曜にGAMコン初日! この週末、あやみきヲタどもは大いに盛り上がるはずでした。 しかしその中間の金曜日、ミキティがフライデーされてしまうのです。
もの凄く楽しみにしていたGAMコン初日ですが、ミキティは元気がなく、その分あややが盛り上げて引っ張っていました。 でも、だからこそ、二人の明暗がはっきりと対照的に映ってしまいました。 さらに、この時点ではまだミキティがどうなるかの処遇が定められていませんでしたので、観客もどういう感じで臨めばいいのか微妙な雰囲気でした。

初日終了後、ネット上では「GAMコンいまいち…」という評価が下され、チケは暴落…
私は念願のあやみきコンを、まさかこんな心境で迎えるとは思っていませんでした…



そして2日目…

ミキティが元気に前に出てきて、積極的に煽ったりしてました!! MCも絶好調、素のグダグダなやりとりが、まるで漫才のように絡み合う!! ミキティの積極的なつっ込みや素のボケで、あやみき大わらわ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
これだよ、これがあやみきのイチャイチャトークだよ…!!
安心してミキティを見ていられました(初日は見ていられなかった)!!
涙GIRLで筋肉痛になって、FAMILYでタオル回して、…Hで頭を振りまくり! なんて楽しいコンサートなんだ・・・・!!!
夜のあやみきも、さらに凄かったです! 二人とも力強かった!! そして笑顔で歌っていた!! MCも爆笑を誘うものばかり!  愛の船で手を繋ぐところで、あまりのあやみきの素晴らしさに涙が出ました。
ラストのMCの
川釻v釻)<亜弥ちゃんや皆さんに支えられて…
のところは、きっと心から言っているのでしょうね…!!  そんなThanks!が、感動を与えてくれました。


初日のミキティを見ているだけに、この吹っ切れ方、絶対に昨夜はあやみき二人で真剣に語り合ったであろうこと、想像するに難しくありませんでした。 これが私が選んだ「GAMコン初日の夜のあやみき」です。
本当の友情! 本当の愛情!
从*‘ ∀‘)<♪イチャイチャするだけがあやみきじゃないよ、そうよ私たちはソウルメイト
川*釻v釻(‘ 。‘*从

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]