ディナーショウ・レポ

今年一番の現場でした


品川プリンスホテルのディナーショウ行ってきました! 今年一番の現場かもしれない!! 素晴らしかったです!!  これから行く方はネタバレ注意!
席が前から2列目の中央で大興奮!!! 超センター・イン!!
まずは料理が素晴らしかったです。 オリジナルカクテルは「First Kiss」で、梅酒ベース(?)の甘いカクテルでした。 5杯ぐらいは飲んだかも(ノ∀`)


そしていよいよショウ開幕!!!!


01. dearest.
いきなりキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!  この曲大好きすぎて、絶対DSで聞きたいと思っていたのですが、最初ッから心を鷲掴みにされました。 バンド演奏のdearest.最高です♪

02. オシャレ!
おぉ、1stアルバムからの曲だ! カクテルを飲みながら聞きました(*´Д`)  衣装はオペラ歌手風(?)白いドレスで、噂どおり「亜弥πの主張」がやんごとなかったです。

03. 風に任せて
04. HAPPY TO GO!
05. トロピカ〜ル 恋して〜る

質問コーナー
事前に「あややへの質問」を募集していましたが、何人かの質問が読まれました。
そこでなんと! 私が書いた質問が、あややに読まれたーーーーー!!!!

「私は松浦さんとルー大柴の大ファンです。 お二人がCMで共演されているのを見て、自分のことのように嬉しかったです。 ルーさんとの面白いエピソードはありますか?」

从*‘ ∀‘)<カメラが回っていようと回っていまいと、あの人はずっとあんな感じなんですw
从*‘ ∀‘)<会話の中でさりげな〜く「仏のフェイスもスリータイムズ」とか
从*‘ ∀‘)<「泣きっ面にビー」とか織り交ぜてくるんですww
从*‘ ∀‘)<お願いだから普通にしゃべって下さいって、何度もお願いしましたw
从*‘ ∀‘)<CMではルーさんにそっけなくしてるけど、あえてそういう演出にしましたw

というわけで、質問に答えてくださってありがとうございました!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

他には「好きな鍋は?」
从*‘ ∀‘)<水炊き! 野菜のそのままの味が楽しめるから
「今ハマっているものは?」
从*‘ ∀‘)<Wiiのボンバーマンw これしか出来ないwww
「今年を漢字1文字で表すと?」
从*‘ ∀‘)<満足の「満」です。 舞台もやったし、歌ったし…
从*‘ ∀‘)<初めて舞台を面白いと思いました。 いろいろ過去に舞台やったけどw


06. Last ChristmasWham!)
07. 笑顔
08. blue bird

09. オリジナル人生
ここから着替えて紫のスリットの深いドレスに! しかも曲に合わせて椅子プレイ! しかしエロさは無く、むしろスタイリッシュでカッコイイ!! ボンドガールかと思った!(余談ですが、同じことを梨華ちゃんがやったら多分エロいw)

10. 女Day by Day
ここで歌詞とばし。・゚・(ノД`)・゚・。

11. ひとり
センター・イン・ステージで熱唱。 この曲は灯台とともに私の中の泣き曲です。 いい曲すぎて心から泣けた…!!

12. LOVE涙色

13. ダブル レインボウ
圧倒的すぎて言葉を失ってしまったほど素晴らしかったです!!!!! ラストのサビまでピアノのみで溜めて溜めて、最後に一気にオーラ放出!!! 歌手・松浦亜弥の本気の歌声を思いっきりぶつけてきた!そんな感じ! 曲が終わったあと、感動して動けませんでした…! それぐらい凄い!


最高のクリスマスプレゼントをありがとう、あやや! 幸せすぎて失神ww

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ