ハイビスカスの紅茶

ご本人と思い込むことで幸せw


あややコンスレに、また例のご本人様っぽい書き込みが。 これで3回目です。


107 :名無し募集中。。。:2008/01/19(土) 01:14:34.19 0
最近あやや冷たくなったんじゃね?

108 :从‘ 。‘):2008/01/19(土) 01:53:52.24 0
う〜ん。冷たい?。。そうかなぁ?
  ムシしまぁ〜す。
 あのね。さむいので、ハワイのハイビスカスの紅茶をのんでますよぉ。
          おやすみぃ♪♪ 


というわけで、もちろんこれが本人の書き込みかどうかなんて分からないのですが、毎回コンサートの前日の深夜に書き込まれているという共通点があります。 今回は注目キーワードとして「ハワイのハイビスカスの紅茶」というのがあります。 もしも今日の大阪のエルダー紺でこの話が出たら、本人確定!
と思ったのですが、そのようなMCは無かったようです(ノ∀`)
メレンゲやFIVE STRASのチェックを怠らないようにしようっと!