globe night告知!

MARCの誕生日は27日ですがねw


今日は2月26日開催のglobe nightのことで、即席globeの面々がスタジオに集結しました! ライブでどの曲をやるかを、音源を聞きながら、歌いながら、ピコーンときたものをやろうということになりました。

1曲目、某曲…
(*´Д`)<うーん、嫌いとか、そんなんじゃないけど… 好きだよ! 好きだけど… Hoo!

2曲目、某曲…
从*‘ ∀‘)<うーん、嫌いとか、そんなんじゃないけど… 好きだよ! 好きだけど… Hoo!

3曲目、某曲…
(´д`)<ピコーン これミラクルちゃうん!?

…というような感じで数曲決まりました。 もう3週間ぐらいしかないけれど、頑張って練習しようと思います。 初心に帰ってちゃんとglobeっぽくしようと思います(前回は調子に乗りすぎたのでw)。

今回はDJさんも多数参加されるようなので、かなり豪華との噂!? グッズ展示も秘蔵品を持っていこう☆カナ  カラオケタイムもガンガン歌っちゃって下さいね! ちょっとだけ興味がある方も、globe大好きな方も、COME W/Z US!

tour 1998

tour 1998"Love again" [DVD]

以下、告知のコピペです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26759828&comm_id=5159





マーク・パンサーの誕生日カウントダウンを皆さんで!
仕事、学校帰りにひと踊りしてみませんか?
一緒にマークの誕生日をお祝いする一夜です♪」

即席globe PRESENTS
globe night〜マーク・パンサーBirthday〜

日時:2008年2月26日(火)19:00〜24:01 !!!
会場:池袋 LIVE INN ROSA 
住所:豊島区西池袋1-37-12ロサ会館B2
http://www.live-inn-rosa.com/

DJ:HU(即席globe)/魅惑のクニオ♂
LIVE:即席globe
\2000(1drink付)

イベント公式サイト 
http://tk-night.net/ 

★t.k.night★NETWORK★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1906460

♪“globe night”は“t.k.night”のファミリーイベントとして誕生した、
“globe”をフィーチャーしたDJ PARTYです。
♪globe楽曲&映像ONLYでFeel like dance!
今宵ダンスと共に。
♪誰の誕生日まだ覚えてる?
2月26日はマーク・パンサーの誕生日カウントダウン!
♪秘蔵映像で振り返るコーナーあり。
記憶の城を見つけました。あなたじゃなきゃいや。
♪globeグッズ展示あり。お持込も大歓迎。
Precious Memories!
♪globeカバーLiveでは“t.k.night”でお馴染みの「即席globe」も登場。
生きてゆく為にはもう1度あなたには届けたいよ。
♪それだけじゃきっと満たしきれず、
Sa yo Na Raは言わない2次会完備。
夜が更けてゆく朝が訪れる・・・。

お問い合わせ、ご質問、並びにめくるめく想いはコチラまで。
TEL : 090-9850-2819
MAIL : queen-jun610@t.vodafone.ne.jp