さよなら人類

我が家の家宝、4たま直筆サイン!


昨夜の歌ドキッ!で、たまの「さよなら人類」が歌われていましたね! 歌ったのは美勇伝の三好さん&岡田さん! そしてシャ乱Qたいせーがパーカッション! さらにキーボードとギターが一人ずつ。

たまファンとして一言言わせてください。 ベースがいないなんて!!!! Gさん役がいないなんて!!!! クゥーン!

み〜よと唯やんが交互に歌い、ハモリは原曲と同じところで入れてくれてました(*´Д`)  たいせーはパーカッションを叩きながら、変な動きと変な顔を! それで石川さんのつもりかー! 絶対に私の方が石川さんのマネは上手いぜーーーー!!!!

最後のサビ「今日〜人類が初めて〜木星に着いたよ〜」 のところで予想通り、たいせーが「着いたー!」 そしてリコーダーを吹く! むぅ、なかなかやるな!!

…というわけで、無事終了! み〜よと唯やんが知久さん&ヤナちゃん役を、たいせーが石川さん役を務め上げたことになります(Gさん役がいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 )。

結論
み〜よと唯やんのそばには、どうやら常に石川さんがいるようですwww
( ^▽^)<1714

さんだる

さんだる