ミュージックフェア観覧

いや、この衣装ではなかったですw


MUSIC FAIR 2200回記念の収録で、国際フォーラムに行ってきました!! 怒涛の5週撮り、3時間でした。
出演者は…
森山良子&直太郎 さだまさし 徳永英明 ゴスペラーズ ケミストリー 松浦亜弥 中島美嘉 一青窃 東方神起 伊藤由奈 絢香


あややの出番は、全員で歌うもの以外では、第1夜の「桃色片思い」と第2夜の「笑顔」です。 あとトークw 紫の衣装が超絶キャワワ

桃色片思いは、あやや、森山良子、森山直太朗一青窈ゴスペラーズ村上という豪華メンバーで歌ってました♪ みんな特徴のある歌い方をしますが、楽しそうでした♪

笑顔の時、司会がトークしてるのをよそにあややのみ歌のスタンバイをしてたのですが、歌が始まる直前にオーケストラピットに向かって「よろしくお願いします」のお辞儀を3度していました。 とても印象に残ったシーンです(オンエアは無いでしょうがw)


あややについての感想
楽しく盛り上がっていこう!という曲と、落ち着いて聞いてもらいたい曲(今回は桃キャタと笑顔)を、どちらも兼ね備えていて、司会が「あややはどう?」と話を振ればきちんと返してくる! なんて使いでのある歌手なんだろう! 万能だ!
しかもキャワ! 後半は出番が少なかったものの、司会の2人の間にひょっこりと映っているので、実は出番が多い! キム兄曰くビジュアル要員とのことでしたが、確かに人のトークに対する表情のリアクションが面白キャワいいです(*´Д`)
亜弥シーマンに負けてない! さすが元祖www

・他の出演者に対する感想
さだまさし徳永英明森山直太郎トーク、面白いw 司会の恵さんのツッコミも抜群!! うかつにも何度か笑いました。 そして女性陣の魂のこもった歌唱、最高でした!!

以上! 3月のミュージックフェアは毎週見逃せないぜ!!!

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1