ラジオに小室夫妻!

静かに時を刻むglobe時計


今日のお昼、テリー伊藤のラジオに我らが小室夫妻が登場しました! TKのボケ&KEIKOのツッコミが面白かったです。 ドラゴーを思い出します。 終始のろけ話だったような気もします(*´Д`)

トークで気になったのは、TKが最も売れていた頃、今にして思えばまさに「裸の王様」だったという話。 お金の使い方にしろ何にしろ、TKは調子に乗っていたと、自らを省みていました。

そんなTKに対し、KEIKOも「ちょっと裸の王様ちゃうん?」と薄々気付いてはいたものの、回りが「言ちゃダメだよ」という雰囲気で、とても言えなかったとのこと。 結婚してからようやく言えるようになったそうです。

当時は実際に売れてたし、メディアの取り上げ方も凄かったし、私もTK楽曲買いまくって歌いまくって、TKの本とか読みまくりまし。 一つの時代を築き上げたことは確かです。 今は正直なところ、TK作品に物足りなさを感じますが、12年で一回りして、今年また盛り上がってほしいと思います。

さて、KCOの新曲「春の雪」が流れましたが、いい感じのバラードですね! …と書いておきますw KCOがリリースすることが重要なのです。 (今までの、松浦亜弥の新曲が初オンエアされた時と同じような感想を抱きました。 つまり、うん、いい曲だ…でもまたバラード…みたいな微妙さw)
大ヒットするタイプの曲ではないと思いますが、私は買いますよっと(*´Д`)


小室夫妻のイチャイチャっぷりが、ごまっとうサンタのラジオを彷彿とさせました。
マークはごっちん役。・゚・(ノД`)・゚・。

春の雪

春の雪