松バラード

7年でどんだけ成長したやら


自己満足で松バラードの癒しCDを作ってみました。 これで仕事中イヤなことがあっても癒されるはずw  曲順はなるべくリリース順に、でも繋ぎが自然な感じになるように少しだけ変えて…


1・待ち合わせ
2・100回のKISS
3・そう言えば
4・紫の月
5・初恋
6・YOUR SONG〜青春宣誓
7・可能性の道(2005ver)
8・渡良瀬橋
9・メロディーズ(ピアノ独唱ver)
10・愛の船
11・今はレットイットビー
12・砂を噛むように…NAMIDA
13・ハピネス
14・ひとり
15・灯台
16・ダブルレインボウ
17・dearest.


合計74分36秒! 限界まで4秒しか余らなかったw 時間の関係で漏れてしまった「草原の人」「私の予定」「あなたに逢いたい(松浦ver)」の3曲、ゴメンナサイ!

一通り聴いてみたけど、リリース順にしたからか、dearest.までたどり着く過程が良かったです。
中学生の女の子が普通に恋をして、時に失恋したり、時に家族を思ったり、そして人生経験を重ねて、いつしか大切な人に出会って…というストーリーが完成したような気がして泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)