ミキティ報道!

相変わらずのミキティでしたw


ミキティ、さきほどTBSのブロードキャスターにゲスト出演してました!
あやみきもキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!

いろいろ語ってました。 五木&堀内さんのこと… アダルト歌謡の新曲『置き手紙』のこと… そして気になる恋愛のこと…
特に恋愛報道について、全く臆することなく、やんわりと肯定していました。 うーん、ミキティ強ぇえええ!!!
ミキティの歴史を振り返る、みたいなVTRが流れましたが、小窓に映し出されたミキティの表情が面白かったです。 特に熱愛発覚〜脱退のところw 自分にツッコミを入れたそうな感じでしたw

それにしてもこの扱いの良さ… ソロは偉大なんだなぁと改めて思いました。 未だ娘に在籍してたら、たとえリーダーとして一人で出ても、制約が多すぎて自由なトークは出来まい…と思いました。 考えすぎ☆カナ

置き手紙

置き手紙