コラボ☆ラボ

チャゲ&あやや!


今さらですが、先週のWOWOWで放送のコラボラボを見ました。 CHAGE & AYAYA !!! これは素晴らしい番組ですね!!!

チャゲあややのコラボで何曲か歌ってましたが、とても新鮮でした。 笑顔とdearest.はアコースティックアレンジで、圧倒的な歌声でした。(dearest.がだんだん速くなっていった気がしましたがw) Epilogue・さよなら大好きな人・二人の愛ランドも、ハモリが綺麗で癒されました。

音楽界の大ベテランと一緒に歌う機会の多い松浦さんですが、こと歌となると物怖じしないのはさすがだなと思いました(いや実際はしてるのかも知れないけど)。 名曲を歌う、その歌声と言葉に説得力が増してきたように感じました。 歌手としての松浦亜弥が好きな人には是非とも見て欲しい番組!

来週からは司会をC&Aの二人で担当するようですが、こりゃ忙しくなりますね! サイン手抜きでも仕方ないお!!  ってゆーかサインの件は私が初めて松浦亜弥に対してがっかりした瞬間だったのですが、コラボラボでの歌手としてのあややが素晴らしかったことと、亜弥シーマンがイジってくれたことによって、なんかもぅOKですww