健康ジュース

DSオリジナルカクテルだぎょ


これまた今さらですが、今週のFIVE STARSで、久々にあやみき有り! 未だに午前4時とかにあややに電話するミキティ(*´Д`) なんか凄く久しぶりにあやみきを聞いた!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ところで今週の5つ星のコーナーで、ヒアルロン酸の話をしてましたが、高い健康ドリンクを買って飲んだようです。 もしかして…!?
以下、あややからのメッセージを引用

ーーーーーーーーーー
だまされたかなぁ〜
こんな高いドリンク、、、なんて
ちょっと思ってたんだけどこいつなかなかやりまっせ(笑)
ヒアルロン酸バンザーイ!
ぜんぜん本当に違いますよ!!
セールスマンじゃないんだけど私。
でも本当 すごいよいです!!
By松浦亜弥
ーーーーーーーーーーー

これ、ちょっと前のマーク・パンサーっぽくないですか!?www
从*‘ ∀‘)<違うよ全然違うよ!
从*‘ ∀‘)<でも本当 すこぷる良いです!!
从*‘ ∀‘)<そう、ペルー用語でマイスモラード!!

まさかあややが飲んだジュースって… と思って調べてみましたが、AZジュースもドラゴンブランもヒアルロン酸ではないようですね(ノ∀`)
ちょっと残念なような、ホッとしたような、奇妙な気持ちです(;´Д`)