あやみき AYAYAとHAKANA

一番最近の公式あやみき


藤本美貴主演の舞台『HAKANA』が明治座で上演されましたが、昨日はその初日!! 明治座という伝統ある場所で、主演の舞台をやらせてもらえるなんて、凄いことなのでは!?
内容的にも、命の儚さ… 愛の儚さ… 夢の儚さを見事に表現しきって感動的でした。 我々はこういったことに感動し、それを分かち合いたいのです。

前置きが長くなりましたが、こんなに素晴らしい舞台なのに、マスコミの取り上げることといえば、こんなのばっかり!!

ミキティ股間まさぐる場面も!?
ミキティが“キ××マ!?”「HAKANA」できわどく美しく(サンスポ)
ミキティ 初座長舞台で「キン○マ」(デイリー)
ミキティが大胆濡れ場「抱いて女にして」
ミキティが全裸?「パイオツいじくって」(ニッカン)

おいお前ら!! 自重wwww
舞台見た人なら苦笑で済むが、そうでない人はどう思うやら(ノ∀`) 愛と感動の物語なんですからねっ!! 凄ぇ泣けるんですからねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、同じく昨日、姫路では松浦亜弥が「姫路菓子博2008」というこれまた伝統のあるイベントで、広報宣伝局長として開会式に参加しました。

松浦亜弥「姫路菓子博来てネ」
あやや お菓子の姫路城に感動 (デイリー)

また、神戸新聞に知事と市長と3人で鏡割りしてるあややが載っていて、 写真説明には「松浦亜弥さん」だけ書いてあって知事市長は「ら」扱いだそうでww
あややつえーwwww



そしてなんとmixiニュース一覧を見ると、フォトニュースランキングの1位と3位に
あやみき キタギョ━━川*釻v釻(‘ 。‘*从━━!!
それが言いたかっただけです(*´Д`)
(注:股間をいじるミキティはダントツ1位なのですが、あややの記事のランキングは変動してます。 あややクリックしまくって、あやみき2トップを狙え!!)