インドの癒し

トルコアイスまじ美味ァ〜!!


何年かぶりにナンジャタウンに行ってきました。 お目当ては「りらくの森」!! なんと世界中の癒しが体験できるゾーン!!
今までに英国式リフレやタイ式足ツボマッサージや韓国アカスリを体験してきましたが、今日は選択肢がいっぱいあるぎょ! まさにmui2のリフレの歴史がまた1ページ…と言わんばかりのゾーンでしたw
あったのは日本・タイ・フィリピン・中国・ドイツ・インド・ハワイの癒しでした。 公式HPを見て、首や頭のリフレッシュに最適っぽく見えたインド式を選びました。
http://www.namja.jp/riraku/index.html

1時間待ちだったけど、ナンジャぶらぶらしながらアイス共和国でトルコアイス食べてたらすぐ時間になりました。
俺は宇宙を手に入れられると思うか、トルコアイス? と心の中で呟きました。

さて、インドのヘッドリラクゼーションですが、顔にタオルをかけられ、頭部と顔面を徹底的に揉み解してもらいました そして首と肩を心地よいグリグリが包んでくれます。
从*‘ ∀‘)♪グリグリランラン

そして膝下までフットマッサージ(*´Д`) 何かを塗られ、優しくグリグリ
从*‘ ∀‘)♪グリグリランラン

あまりの気持ち良さに一瞬意識が飛びましたw すぐ外ではナジャヴ人形やら情報端末やらを持って事件の捜査をしている家族連れが歩いててワイワイガヤガヤうるさいはずなのに、それすら耳に心地よい喧騒でした。
顔のタオルを取り去られて「これにて終了です」と言われた時の絶望感と満足感のミックスは異常!!
45分で4500円でしたので、相場ですね。
今度から池袋行ったら、普通に立ち寄ってみよう☆カナ  次はハワイとフィリピンとドイツを試してみたいです(*´Д`)