あやみき2局多重放送!?

本日12:00〜 日テレ「メレンゲの気持ち」 松浦亜弥
本日12:00〜 フジ「バニラ気分GoGOサタ」 藤本美貴

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! だってチャンネル変えたらあややミキティがそれぞれ映ってるんですよ!! 凄い!! CMのたびにザッピングしまくりww

バニラ気分でのミキティは堀内さんと出演、彼氏のことも話題にしつつも、やはりメインはあやみきトーク

「娘メンと遊んだりするの?」
川釻v釻)<在籍時からあまり遊んでなかった。仲いいのは亜弥ちゃん
あややはどんな人?」
川釻v釻)<しっかりしていそうで、おっちょこちょい(ウィルスネタ、ホコ天ネタ)
ミキティはどんな人?」
川釻v釻)<匂いフェチ。 亜弥ちゃんと抱き合ったときは互いにクンクン匂いをかぎます

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


しかし2局同時出演、カッコいいなぁww(同時っていうか、両方収録だけどw)