ごきげんよう

火水木とミキティごきげんように出演! いやー面白かったッス!!
ファンなら知ってるパンツの食い込みを直す話をはじめ、姉ティに飛び蹴りされた話、ママティにテレビの電源ケーブルを切断された話、寝言の話、ヘケートのまま寝ちゃった話など、初公開の話もあって大満足!!

ミキティの寝言の多さはファンの間では有名ですが、最近の歌謡曲への挑戦に対する葛藤が寝言に出た話は良かったです。 寝歌ですがww
从 ̄o ̄)<そうなんだよぉぉぉ〜♪

今現在のミキティの活躍を見てると、1年間干されている間、よく耐え抜いた…と褒めてあげたくなります。 舞台が終わり、置き手紙ツアーも終わったら、次は何かあるのでしょうか?

ウキウキのGAM希望!! いや、イチャイチャのGAM希望に訂正ww 亜弥コンで魔女希望でもいいかな♪ 

从*‘ ∀‘)<それではここで先輩魔女を呼んで教えを乞いたいと思います 教えて〜!
ジャーーーン
川*釻v釻)<その願い、叶えよう!
(観客)<おおおおお!!!!

置き手紙ツアーで今後歌いそうな曲に、幼なじみとGAMのここでキスしてを予想。 予想というより願望ですが(ノ∀`)