あやや腐る!?ww

昨夜のあややラジオと、今日のGyaOの生放送で、あややが今ハマっているものについて話していました。


从*‘ ∀‘)<ときめきメモリアルにハマってます!
从*‘ ∀‘)<中学の頃は、男の先輩の家に行くとそういうのがあって、盛り上がってるのを見て「え〜」って思ったの
从*‘ ∀‘)<だけどまさか自分がハマるとは…w
从*‘ ∀‘)<私がやってるのはイケメンがいっぱい出てきて、女の子がアタックするの
从*‘ ∀‘)<私が狙ってる男の子は、勉強も運動もできるんだけどちょっと口数がすくないクールな子
从*‘ ∀‘)<だけど初めてのデートで動物園に誘ったら「そういう人混みはちょっと」って断られた
从*‘ ∀‘)<あんまり果敢にアタックし続けても「しつこい」って言われちゃうし…難しいです
从*‘ ∀‘)<現実の恋愛だと絶対無理ですが、ゲームなので今4マタかけてますww


というわけで、楽しんでいるようですねww ギャルゲーにハマっているヲタには心強い話だったのでは? 一番心強いのはときメモ・ガールズサイドにハマっている女子たちでしょうか?w
これで私も心置きなくスーチーパイと野々村病院をプレイできます(*´Д`)