松浦社長

昨日はTokyoFMとNHKきよしとこの夜松浦亜弥登場、そしてまた「ときメモ」ネタで盛り上がってましたww なにこのブーム!?ww CM来たりして!?ww

そして特筆すべきは今日の徹子の部屋! ファンなら知ってるけど普通の人は初めて聞くような、まさにあややの素顔の総集編のような内容でした。 デビュー、家族、葛藤、結婚観…  何より黒柳徹子にしゃべり勝った(!?)のが素敵でしたww

そして徹子さんに「社長」と呼ばれるあやや…  社長社長言い過ぎだろ、と思ってたら…
明日からいよいよ松浦亜弥コンサートツアーが始まりますが、何このツアーTシャツ!!

…ぼ、僕は恥かしいからリストバンドにしておきます(;´Д`)


いよいよ明日は座間で亜弥コン! ラジオでご本人が言ってましたが、
从*‘ ∀‘)<全編生で…
从*‘ ∀‘)<やっと私がやりたかったカタチでできる…

全編生演奏ってことなんでしょうか!? だとしたら凄ぇ!! 明日は昼夜ともに参ります♪


PS:一昨日のヤンピースと昨日のTokyoFMで「ラジオネーム 水餃子ちゃん」さんがメールを出して番組を盛り上げていました(偽あややの話、ときメモの話)!! どなたかは存じませんが、これからもご活躍を期待しています♪♪