置き手紙イベント


私にとっては初となる置き手紙イベント参加!! 場所はヴィーナスフォートの教会広場!!
まずは私にとっては初の置き手紙CD購入!(カセットはHAKANAで買いましたが、CDはいっぱい買った人から貰おうと思ってましたw)


いよいよイベント開始!ミキティ登場!! パールホワイトのドレス、圧倒的キャワさ!
川釻v釻)<ヴィーナスフォートには1回だけ来たことがあります
川釻v釻)<デビュー前の事務所で電話取ったりしてた頃、連れてってもらいました

1曲目、幼なじみ
教会広場の舞台やら背景やらが、曲のオルガンとピアノの音に非常にマッチしていました!(オゥ、イェイとかの声が非常にマッチしてませんでした)

2曲目、遠い恋人
実はカセットテープ未開封なのでラジオでしか聞いたことありませんでした(ノ∀`) いやでもいい曲! 切ないよ、ミキティ。・゚・(ノД`)・゚・。

3曲目、置き手紙
おぉ、初の生置き手紙!! 切ねぇー。・゚・(ノД`)・゚・。  2曲目までは双眼鏡持参でハァハァしてたのですが、置き手紙の世界に引き込まれて、とても切ない気持ちになってきてしまいました。 あややの「THE LAST NIGHT」とどちらが切ないのでしょうか…

あっという間にミニライブは終了し、握手会へ! 並んでいる時の緊張感ったらないですねw と思ったらもう自分の番!
(*´Д`)<おぉミキティ! なんとお美しい! ハァ━━━ ;´Д
川釻v釻)<えぇ!? キャハハ! ありがとうございますww


僕に後悔は無い!! ミキティの満面の笑みをいただいたんだもの!! あの笑顔は忘れないです!!
そして柔らかかった手の感触…

……
・・・・・・・・・
うわぁーン。・゚・(ノД`)・゚・。  手の感触覚えて無いィーーー!!!!orz

そんなこんなで私の初置き手紙イベントは終了しました。
終了後はヴィーナスフォート3階でメンズの服をいろいろ見て、ちょっぴり衝動買いとかして、水餃子ちゃんの美味しいお店で点心食べました(*´Д`)