亜弥コン@中野

亜弥コン昼&夜行ってきました(*´Д`)  昼は15列の一番端っこ、夜は2階最前でした。 全体的な印象は、昼はちょっとノりきれない感じ(あややも調子悪げ)でしたが、夜は素晴らしい一体感でした。 夜は初めての暴挙「あややをほとんど見ない」を敢行! バンドメンバーを観察してみました。


昼のラストMC
从*‘ ∀‘)<今日はみんな日頃のイライラは解消しましたかー?
(客、歓声)
从*‘ ∀‘)<みんなそんなにイライラが溜まってんのか! そっちの方がびっくりw
从*‘ ∀‘)<じゃあ、みんな、日頃のモヤモヤは解消しましたかー?
(客、歓声)
从*‘ ∀‘)<みんなそんなにモヤモヤが溜まってんのか! そっちの方がびっくりw
从*‘ ∀‘)<みんな日頃の鬱憤は解消しましたかー?
(客、歓声)
从‘ 。‘)<はい、お疲れさま
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


夜のMC
从;‘ ∀‘)<この前代官山に行ったら、ゴミ置き場から黒いものがサッと…
从;‘ ∀‘)<まさかこんな昼間から見るなんて…
从;‘ ∀‘)<油断してるとコンサート会場とかにも… いるよね〜 やだね〜
从 ‘ ∀‘)Σ
从*‘ ∀‘)<…ニャハハ
从*‘ ∀‘)<なんか今、自分がはるな愛さんみたいだったwww


そういえばグッズ売り場の前で、はるな愛にそっくりな人とすれ違ってあまりの美しさに思わず振り返ってしまったのですが、その後なんと、はるな愛が見にきてたとの情報あり! じゃぁあれはご本人だったのか!?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
いやマジで凄く綺麗でしたよ!!


バンドメンバーを凝視してて気付いたこと
・ドラムが一番激しくカッコイイのは1曲目! いきなり最大の見せ場!
・パーカッションのフクちゃんは常に忙しいが、意外にも最も忙しく270度フルに動き回っていて大変そうだったのは「初めて唇を重ねた夜」、2番目に忙しそうだったのは「きずな」
・フクちゃんは「The美学」のつんくパートを全部担当していた!! 惚れた!!ww
・ドラム・パーカッション・ギター・ベースの男4人のむさ苦しいエリアの一体感はハンパない!! 反対側のキーボード2人衆とコーラスのお姉さん2人衆もそれぞれに一体感がある。 そしてあやや。 そして観客。 細胞が集まって組織に、組織が集まって器官に…意味わかんないけど、そんな感じ! 从*‘ ∀‘)<わかるかな?


明日は行けないので、皆様のレポに期待してます(*´Д`)