セーラーマーキュリー

6月13日放送のとあるラジオにて、あややがこんなことを言ってました。
从*‘ ∀‘)<今回のライブはコスプレチックな衣装にも挑戦してます
从*‘ ∀‘)<言わば戦士モノ…? イメージとしてはセーラームーン
从*‘ ∀‘)<着れるうちに着ておこうかと…

おぉ、それはまさに本編ラストの水色の衣装ですね!? そして私の日記の亜弥コン初日レポを見ると…(以下引用)


ここから衣装がセーラーマーキュリーみたいに!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!
やっぱ生バンドでロックだもん、これ(奇跡の香りダンス。)やんないとね!!  で、セーラーマーキュリーでキックするわけですよ、ハァハァ


(引用ここまで)というわけで、私のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!も、全くの的外れではないことが分かって妙に上機嫌ですwww
画像は本文とはあんまり関係ないです(*´Д`)