即席globeライブレポ

6月9日、宮沢純さん界隈のアーティストやDJやパフォーマーが集い、盛りだくさんのショーを披露するイベントがありました。 純さんご本人は3ステージぐらい出てたので(ソロライブ、4tune、即席globe)さぞ大変だったでしょう。 でも素敵なパーティーになりましたね! 本当におめでとうございます!

出演した全ての方々の感想を書きたいところですが、長くなるので割愛。
一番印象に残った最高級のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!を与えてくれたのは、Perfumeのコピーダンスユニット風と健康の会』でした! しょぼい携帯の画像ではこの素晴らしさは伝わらないかもしれませんがお許しを!

ダンスも可愛らしく素晴らしい! 完全無欠のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ステージ終了後、のっち役の美甘子さんの写真を購入したら、なんとサイン付きでした!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



さて、一方の即席globeですが…

SWEET PAIN
新機能「ヴォイスエフェクト」を使用! まぁペーパーをフェイスに接触させただけなんですがww これはカラオケでPerfumeを歌う時にも使える機能なのでは!? 景気づけとなる良い1曲目でした♪

・Many Classic Moments
ラップが少ない曲は小芝居でいこうと思い、どうしようもないクズの博打うちの物語を、純さんが歌ってる横でやってました。 まぁ何やってたのか分からなかった方が多いと思いますけどw
博打で全てを失って初めて大切なことに気付いた、ってイメージです(もちろん元ネタはHAKANAです♪)

・Love again
「先輩〜LOVE AGAIN」のサビからパクったラップで始まるこの曲ですが、ルーやら何やらいろいろ飛び出しましたねw 純さんの誕生日ということで張り切りすぎてしまい、終わったあとは脱水症状ぎみになってしまいました(ノ∀`)

うーん、自分のことばっかりで申し訳ないッス… だってライブ始まっちゃうと何も見えなくなるんだもん(文字通りサングラスの内側が汗で曇る)


二次会も含め、楽しいイベントでした♪ イベントに参加された全ての皆様に感謝! そしてお疲れ様でした! そして純さん改めてお誕生日おめでとうございます!
ところで私はあややナイト、GAM night、tk-night、globe nightが主な参加イベントですが、こういういろんなナイトイベントの美味しいとこつまみ食い的なのも面白いですね!!!