亜弥コン@名古屋レポ

生誕グッズ!


名古屋昼・夜いってきました! いま帰宅!
从*‘ ∀‘)♪非常識な帰宅時間 まるで寝れない 明日も早いのに…


わざわざ行った甲斐がありました! とても盛り上がり、あややの調子も良かったのではないかと。 ダブルレインボウは昼も夜も完璧! 全身に鳥肌が立ちました! 曲が終わって暗転中、あややガッツポーズ2回!! それぐらい良かったです(*´Д`)

昼は奇跡の香りダンスで豪快に歌詞飛ばしをしましたが、その後「ゴメンね、ニャハハ」の意味を込めてか、めちゃホリではるな愛の乳首ww ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

それにしても、めちゃホリのAメロが始まる直前のドラムとパーカッションの掛け合いはカッコよすぎです(*´Д`)(*´Д`)
The美学のつんくパートをフクちゃんが「カモーン!」って叫んでるのですが、私も一緒に叫んでます。 でもまだ少数派のようなので、誰か一緒に叫びましょうぞw



印象に残ったMC


・昼のMC
从*‘ ∀‘)<髪型を変えまして… イメージとしては「3年前のあやや」…
(客の反応が薄い…)
从#‘ ∀‘)<あーそうですか! 何か言うこと無いの? 例えば「あややカワイイ」とか、あと「あややカワイイ」とか、他にも「あややカワイイ」とか…あるでしょ?

ちょwww 私が亜弥シーマンから言われたことを、そのまま返したくなりましたぞ!
「まったく1841にもほどがあるぎょ」
(参考)http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1212877445/166-168


・夜のMC
(将来のことを真面目に考えており、社長になりたいんだという話の最後で)
从*‘ ∀‘)<というわけで、ビジネスパートナーを募集します!
(ヲタが所々で挙手)
从#‘ 。‘)<お断りします! だって下心見え見えなんだもーん

ちょww 募集しといてそりゃないよあややwwww



・夜、最後のMC
从*‘ ∀‘)<バンドメンバーもいい人ばかり!…一人を除いてw(ベースのカジやんをチラ見)
从*‘ ∀‘)<バンマス! よく言っといて!
(バンマスの菊ちゃん)<わかりました! こら、カジやん! もっとやりなさい!
(客、大歓声www)
从#‘ ∀‘)<ちょっと! 何よみんな! 主役はアタシよ! ア・タ・シ!! キィー!!

あややの亜弥シーマン化が、誰にも止められません!!!www