亜弥コン生誕祭レポ

22歳!まだまだイケる!


亜弥コンが最高すぎて、何から書けばいいのか分からないぐらい余韻に浸り中です(*´Д`)
1回公演ということもあり、あやや全力投球! かなり歌の調子は良かったと思います。 歌詞もあまり飛ばさなかったし(いや、それが普通だけどw) 生誕ドS MCも絶好調でしたw

从*‘ ∀‘)<誕生日だから何してもいいんだよね〜
从*‘ ∀‘)<だから出来るなら…「そこのあなた! あややファンだということを公言して周りの反応はどうですか?」とか聞いてみたい!
从*‘ ∀‘)<(女性ファンに向かって)「彼氏はドン引きしてませんか?」
从*‘ ∀‘)<出来れば一人ひとり面談して問い質したい!
从*‘ ∀‘)<でもそれはまた別の機会に…ニャハハww
別の機会って何ですかwww


ダブルレインボウは圧巻! 歌手、表現者、発信者としての彼女の気持ちのこもった歌声は申し分なし! そして同じく素晴らしかったのが観客の受信態勢! 聴こうとする心! ホール2階まで満員のあの観客数がいて、ダブルレインボウの溜めの静寂が乱されない! そして歌い終わったあとの惜しみない心からの拍手! 震えるほど感動しました! 日常生活でこんな鳥肌が立つほどの感動、そうそう味わえませんって!

恋してゴメンねのフクちゃんは、「プールから上がる人」のような体勢で両手でポコポコ激しく叩いてました(*´Д`) 美学のカモーン!も絶好調でした(*´Д`)

本編終了、アンコールが始まるまでの間に、各自、配布された青サイをスタンバイ!! 一面青く輝く客席! 美しい! まさに『青の炎』!! (個人的には「劇場版・水餃子ちゃん」のラストシーンを思い出しましたw) あややは青一色に輝く客席を見て、驚きと喜びの表情をたたえ、言葉を詰まらせる場面も…!

アンコールのLOVE涙色が終わるやいなや、もう1回イントロが流れ、きょとんとするあややを尻目に、「はるな愛(本物)」が登場!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从;‘ ∀‘)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
从;‘ ∀‘)<ライブに今度きてください、とは言ったけれど…ww
そしてバンド生演奏プラス、本物のあややに歌ってもらうという超贅沢なエアあややを披露!!
高級ケーキ登場、ハピバ斉唱、顔ダイブ! はるな愛も付き合わされてケーキに顔ダイブ! ケーキまみれの顔を拭くはるな愛と、証拠として顔を拭かないままのあやや、やはり本物は役者が違うと思いましたww


ラストの青春宣誓と笑顔に涙は、あややの気持ちがこもってました。 感動の涙で声を詰まらせてしまった時、観客がフォローするように斉唱! なんという一体感!! 松浦亜弥の本物の「笑顔に涙」を見せていただきました!
私は2階の最後列から双眼鏡であややの涙を目撃したのですが、なんか女の子が泣いてる顔をジロジロ見るのも悪いような気がして、今日の双眼鏡はここで打ち切りッ(ノ∀`)


最後の最後に、あややマイクを通さず肉声で「ありがとうございました!」
客の歓声がこの瞬間、ピタっと止まったのが凄い! 受信態勢万全すぎ!! 2階最後列までしっかり聞こえましたぞ!!


というわけで、最高のコンサート無事終了!
その後は歌舞伎町の魚民でヲタ数名とアツく語り、あややナイトにちょっとだけ顔を出して数曲踊ってきました(*´Д`)
今日はいつもより多くの方と現場でお会いできたような気がします。 本当にありがとうございました! この感動を分かち合える仲間がいて私は幸せです!



明日も早いのでもう寝ますが、まだ青サイが光ってる! 今回なぜ青だったのか…? わかった! 本編ラストのセーラーマーキュリーの衣装と、アンコールのはるな愛の青い衣装を繋ぐ役目だったに違いない!!
从*‘ ∀‘)<ないないw



最後に、コンスレで見かけた心に残った言葉。
511 :名無し募集中。。。:2008/06/25(水) 23:18:02.52 0
あややのライブは楽しいからおまえら自信もて」と
教えてくれたはるな愛の功績はすごいことだ