globe始まったな…

下の雑誌は気にしないように


MySpaceのTKブログによると、
globe update!!! I want u2 know upload month of NEW globe song!! will be droped a few song in october. included""" get wild """by globe! interested in?? and fresh one or two!!!! also my fun!! (後略)
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000349594&blogID=411671578


というわけで、globeの新曲ですが「Get Wild」を含む数曲が新たに出来上がって、10月にリリースするらしいのです。
このカヴァーはどうかなぁ… 個人的には微妙な感じがしないでもないですが… 新曲のカップリングとして「Get Wild」が入るなら面白いとは思いますが、これをglobeの新曲として出してきたら、もぅ「始まったな…」って感じです(ノ∀`)
この感じ…例えるなら、「あやや、新曲出すって!」「やったー!!」「でもまたバラードらしいよ」「あ…そうなんだ、ハハハ…」という、嬉しくはあるんだけど非常に微妙な感じですw

恐らくGet Wildにマークのラップが入るんでしょ? どんな歌詞を入れてくるのか楽しみではあります。 ってゆーか実はマークがメインボーカルだったりしてww


さて、8月9日(土)にglobe nightが新宿で開催されることが決まったので、これがgloberの追い風になれば幸いですね♪ おっと、その前に7月18日の深夜からTKナイトがあるので、そちらもお忘れなく!