社長面談

先日の亜弥コン生誕祭でのMCで、松浦社長は次のようにおっしゃってました。
从*‘ ∀‘)<私のファンをしてて周りの反応はどうか? 一人ひとりに面談して聞いてみたい! でもそれは別の機会に…ニャハハ
別の機会って何だよ!?wと思ってましたが、なんと「あややファンの集い」に参加する人々のところに、チケットと一緒にアンケートが送られてきたそうです。 私は集いには行けませんが、ちょっと答えてみよう☆カナ

質問1 いつも温かい応援ありが10ございます。 ところで… 私のファンをやってることに対してのご家族の反応は?
うわぁーん、社長ゴメンナサイ! 家族は知りません! いや別に何も後ろめたいことも何も無いです!! ちなみに職場でもヲタバレしてません! いや、何も後ろめたいことは無いんですが… ちなみにヲタ友ではない昔からの友人は「一つのことにそれだけ情熱を注げるのは素敵なことだ」と言ってました(ノ∀`)


質問2 ぶっちゃけ、私のイヤなところはどこですか?
嫌なところなんてありませんよ!! 歌よし、キャラよし、ルックスよし… 完璧じゃないですか!! イヤなところなんて、歌詞を飛ばすこと以外何も!!w あと、前髪はあったほうがいいです(*´Д`)


質問3 1つだけ私があなたのお願い聞いたげます。 何して欲しいですか?
水餃子ちゃん復活希望!!!!