美貴様ライブ

藤本美貴謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀
昨日開催されたミキティのライブですが、私は行けなかったけど、行った友人からレポ拝借!


藤本美貴
1.遠い恋人(藤本美貴
2.時の流れに身をまかせテレサ・テン
3.つぐない (テレサ・テン
4.ボーイフレンド(藤本美貴
5.いい日旅立ち山口百恵
藤本美貴前田有紀
6.岬めぐり山本コウタローとウィークエンド)
前田有紀
7.相愛太鼓(前田有紀
8.for you…(高橋真梨子
藤本美貴
9.会えない長い日曜日藤本美貴
10.置き手紙(藤本美貴
〜アンコール
11.Sweet 19 Blues安室奈美恵
12.夢で逢えたら吉田美奈子etc)



会えない長い日曜日はスローにアレンジされていたそうですが、ミキティ曰く「デビュー曲なので思い入れがあり、是非とも歌いたかったが、再出発に相応しくスローにアレンジしてもらった」とのことでした。
ミキティに影響を与えたというSweet 19 Bluesをここで披露してくれたのは、素晴らしいですね。 大好きな曲なので生で聴きたかったです…クゥーン(個人的にはミキティがTK楽曲を歌うっていう時点で興奮!w)
ゆきどんも圧倒的な歌唱力で会場を圧倒していたそうです。 ミキティがこの路線になってから、ファンも「歌を聴きに行く」というスタンスが今まで以上に出来ていると思うので、ゆきどんの実力を今さらながらに思い知ったという人もいたでしょうね。


さて、もうひとつ注目だったのはミキティデザインのTシャツですが、「普段着れるものにした」とのことですw お、おぅ…!! 普段着れないこともない…ぜ…!! GAMツアーの画伯Tに比べればかなり普段着れる!!w