globe night告知

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!  いよいよglobe nightが10日後に迫りましたので告知です!!  夏です! globeまみれでアツい夜を!! 8月9日ハチクの日!
globeの曲がいっぱいかかるDJ祭りです。 フロアでは思い思いに踊ったり歌ったり叫んだり、はたまたテーブルでは飲んだりglobeトークしたり展示グッズに見入ったり… いろんな楽しみ方ができましょう。
DJタイムの合間合間に、コピーユニットによるライブがあったりするようです(今回は3〜4組出るらしいです)。 お気に入りのユニットがきっと見つかるはず!!w (一応即席globeも出ますが、何をどうやるかはこれから詰めますwww)
そんなわけで毎回おなじみの方も、以前から気になってて今回初めての方も、globeちょっとしか知らないけどなんとなく興味がある方も、どうぞ参加してみましょうぞ!!

以下、イベント告知文のコピペです
↓↓↓


皆さんお待たせ致しました。 8月9日はglobeのデビュー日に、待望の週末開催の決定です!!
★globe night〜Feel Like dance13〜★
日時:8/9(土)23:00〜All Night!
会場:新宿Acid Tokyo 03-3352-3338
場所:新宿区新宿2-3-12コーワビルB1 http://www.acid.jp ☆JR新宿駅東口から徒歩10分。 アルタ前の道を東、丸井、伊勢丹方面へ。 かなり遠いなと感じる中、 右手に世界堂が現れますが、その道をまだまだ東へ。 200m前後進んだらセブンイレブンが現れまして、 その2件先のB1が『Club Acid Tokyo』です。
料金:\2500 (1drink付)
DJ:清水/tp/eye(じゃぱんぐ)/魅惑のクニオ♂
Live:即席globe/Atushi& Kosa/なまらglobe


♪“globe night”は、 “t.k.night”のファミリーイベントとして誕生した、“globe”をフューチャーしたDJ PARTYです。
♪globe楽曲&映像ONLYで、Feel like danceで今宵ダンスと共に。 こんな日もときにはあってもいいんじゃない。
♪8月9日はglobeのデビュー日!
♪デビューの軌跡をTV映像で振り返るコーナーあり。 記憶の城を見つけました。 あなたじゃなきゃいや。
♪globeグッズ展示あり。お持込も大歓迎。Precious Memories!
♪globeカバーLiveでは、“t.k.night”でお馴染みの“即席globe”も登場。 生きてゆく為にはもう1度あなたには届けたいよ。
♪それだけじゃきっと満たしきれず、Sa yo Na Raは言わない2次会完備。 夜が更けてゆく朝が訪れる…。


お問い合わせ、ご質問、並びにめくるめく想いはコチラまで。
TEL:070-6651-4010
MAIL:kuniosoundcafe♪pdx.ne.jp (♪を@にかえてね)