フォークジャンボリー@お台場

お台場冒険王フォークジャンボリーに行ってきました♪ ほぼ開演時間に到着したので立ち見エリアでしたが、そのうち座席が空いて、後ろの方ながら座って見れました。

あやや目当てではあったものの、ゲストとして出演し2〜3曲歌うものだと思っていたのですが…
なんとメインゲスト扱いで、終盤に持ち時間ほぼ1時間でいっぱい歌ってくれましたぞ!!

一番最初の挨拶に登場し、14時ジャストから「グーグー体操」の生放送… そしてあややは一旦はけて… その後約2時間半、いろんな方々の歌… 途中サプライズゲストでアラジンが登場した時はギャラリーが集まりすぎてて大変なことになってました!

そしてついにあやや登場!!(ここまで長かった…) フジの加藤アナが歌うめちゃホリの後半から登場! 続いてLOVE涙色。 神田川さとうきび畑、僕の好きな先生、雨やどり、純愛ラプソティ、元気を出して、色ホワイトブレンド、MAJIでkoiする5秒前、きずな

さとうきび畑が神過ぎ…! あややの歌声、歌詞、会場を吹き抜けるそよ風、じっと聞き入る観客… アウェイなのにこの一体感…!! 涙腺が緩みました。 名曲を余すところなく人々の心に伝える松浦さん…

もっと聴いていたかったけれど、今日は18時から即席globeの練習なんだ…! ごめんあやや、もう行かなくちゃ… そう思って席を立ち、出口に向かうところでマジ恋のイントロ… これをあややが歌うのか!! これ聴いてからにしようっとw
そんなわけでラストのきずなだけ聴けず、新宿に向かいました。 スタジオにはまだ誰も来ていませんでしたw なんだ、きずなも聴いてけばよかった(ノ∀`)



さて、明日のglobe nightはいい感じになりそうな予感でいっぱいです(*´Д`)
明日お越しの皆さん、楽しい夜になりますように!!
おっと、私は「たま」のライブを見てから行くので、変なテンションだったらゴメンなさいww