avex globe

画像はglobe nightから


今日は武道館へ貯金箱を持参して、あややと握手しようかと思っていた矢先、「a-nationにglobe確定!」という情報を得て、急遽会場推しに出かけました。
ダフ屋から3000円以内でチケが買えたらラッキー、ぐらいの気持ちでいましたが、駅から会場までダフ屋皆無!!w まぁ着いたのが18時ですからねww
当日券が定価で売っていたので、どうしようかと考えていたら、あっという間に集中豪雨!! さすがに中に入る気はなくなり、どうしようかとウロウロしてたら、なんとなく雨宿りできそうな場所を発見! とりあえず行ってみよう…ん?中の音が少しだけ聞こえるぞ? もっと近づいて穴から中を覗いてみよう…


というわけで、ほんのちょっぴり中が見えました!!! その刹那、なんとLove againのイントロが!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
帰らなくてよかった!! ウロウロしてよかった!! もしも当日券を買ったうえで席に向かっていたら間に合わなかったであろう!! なんとなくDECADEっぽいアレンジだった!!


2曲目、聞き覚えがあるような無いようなイントロだ… はぅあ!! これはまさかウワサの…!?
クゥ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!
ウワサのGet Wildキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!! ほう、ここでマークが叫ぶのか…!


あ、KEIKOが「ありがとー!」って言ってる! もう終わりかな? 終わりっぽかったので、豪雨の中、電車が止まる前に帰ろうと判断しました。
そしてこのタイミングで、globe公式サイトに「新曲Get Wild発売! なんと2形態で!」との情報がアップ!!(笑)
2形態って何!!??  戦闘形態と即席形態!?ww この謎掛けっぷりがイイ!!ww