スマスマにあやや

ウォーズマンより凄いw


昨夜のスマスマのビストロのコーナーにあややはるな愛登場!
まぁいろいろ髪型に賛否両論あるみたいですが、オリンピックということもあって鳥の巣にしてみたのではないかと予想しますw
はるな愛と二人で登場しましたが、愛さんはちょいとはしゃぎぎみ、あややは貫禄ありすぎて落ち着きはらってました。 ビジュアルもそうですが、まるで親子みたい!(もちろんあややが母w)
はるな愛がボケたり暴走したりするのを、あややが感想言ったり指摘したりするスタイルが妙に落ち着くのは、一体どういうことなんでしょう(ノ∀`)

SMAP5人衆のにおいを嗅ぐあやや、なんとも言えない画でしたw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
はるな愛のネタにあややコールを送るあやや、一番キャワでした(*´Д`)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あとお茶漬けに酢橘を入れるときの控えめなズバッと…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


最後に勝利チームにキスする場面、前回アイドル全盛期に出演した時はグッズをプレゼントしてたのにな〜、今回はもう二十歳をこえて普通にほっぺにチューだよ…と、父親のような切ない気持ち(!?)になりました (なぜかそのシーンを3回ぐらい見ましたw)


ミュージカルでどんなラブシーンがあっても、俺は動じない(はずだ)ぜー!!
HAKANAの時はドキドキはしたけど動じはしなかった!!

…メロディーズのPVはなぜか動じたけどwww