本気でオンリーユー レポ

DVDマガジンはカレンダー


竹内まりやソングミュージカル、初日を観てきました! 既にいろんなニュースで取り上げられているようですが、主演の松浦亜弥は既に神の領域に!!

演技が格段に上手くなっていると思いました。
わりと素の 从*‘ ∀‘)ニャハハ  从#‘ 。‘)ハァ?
といった見慣れた姿から、シリアスな演技に移り変わるとっさの瞬間… あれが演技だとしたら最高です。 いや演技なんだろうけどw

衣装が最高級にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!です。
OLの私服やらブラウスやらコートやら…全体的に素晴らしいです(*´Д`)
まぁ一番ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!なのは恐らくヲタ全員一致でアレでしょうw

歌が極上でした。 歌唱力は言わずもがな、特に終盤、静かな曲を感情を込めて歌いあげるところは、聴いてるこちらもキュンと切なくなります。 泣けます。 あややファンではない一般客も恐らく一目置かざるを得ないことでしょう(と信じてますw)

ストーリーが原作を面白くディフォルメしていて、テンポが良く気持ちいいです。 笑いどころもいっぱい散りばめてあります♪ ただし後半は泣きどころもいっぱいあります。 ライフ・イズ・ビューティフルのミュージカル思い出した。・゚・(ノД`)・゚・。

全体的にかなりハイレベルなミュージカルだったと思います。 以前観た華原朋美主演のユーミンソングミュージカルより、はるかに勝ってます。(歌手や楽曲の話ではなく、分かりやすさとか親しみやすさにおいて)
松浦亜弥の新境地として、歴史に残る仕事であったと思います。 これから見に行く方はお楽しみに! 期待に十分応えてくれることでしょう。

初日ということもあり、カーテンコールの後も、あややが出てきて挨拶がありました。
从*‘ ∀‘)<もぅ終わりだから! ニャハハ
客席には竹内まりやさんと、原作者の唯川恵さんが来てました。



余談ですが、一幕最後のあややが歌うシーン、ライトが舞台の床を照らしますが、globeのロゴでした! 一人で密かに興奮してましたwww