DVDマガジン

パッケージは可愛いのに…


あややミュージカルのDVDマガジンを見ました! クゥーン! あくまで個人的な感想ですが…
おっと、その前に、この感想はこれからDVDマガジン買おうかな、と思っている人は参考にしてください。  既に買って、これから見るんだという人は読まないでください。  これで大体わかるかもしれませんが…ww









結論から言うと、これは無いわww 2009年カレンダーのメイキングです。 ミュージカルの稽古とかインタビューとか期待していた方は残念!! そしてカレンダーの写真を楽しみにしている私にとっては完全にネタバレww クゥーン!!


時間は30分。短っ! しかしあややが喋っているのは合計でも1分以下!!w
では何が映っているのかといえば、延々とあやや。 ずっとあやや映ってるならいいじゃん、と思うかも知れませんが、30分延々と喋らないあややを眺めているだけ。 普通のアイドルのイメージビデオだってもっとしゃべるわい! しかもBGMが眠い!! これを見続けるのは、ファンでも辛い!! いや、真のファンへ至る試練なのか!?
まだ無言で延々と宝くじの銀を削っているほうが面白い!! いやマジで!!ww


完全に環境ビデオなので、美容院の待合室とかで流しておくのがいいと思います。 もしくは、深夜か早朝のテレビで流して、画面の上のほうに天気予報のテロップ。 ホントそういう使い方しかできない!!


これを2000円で売るかなぁ〜 写真集のおまけDVDにも劣るので、カレンダーのおまけにしとけば良かったんじゃないの?ぐらいの価値です。  あややは悪くない。 素材を活かしきれない企画スタッフが悪い。 DVDマガジンを見るたびに思うことですがね。 まぁ今回のDVDに関限って言えば、あやや眠そうだし、苦手な草木の中での撮影ということもあってテンションは低めでしたw


今までのDVDマガジンの中で最低ランク決定!  今までで最高だったGAMコンDVDパンフを超える作品には出会えないのか…!!  ってゆーか、あややに興味を持ち始めた一般客が買ったとしたら、何と言うか…ガクガクブルブル