千秋楽、無事終了

きずな…このサインはどうよw


今日は本気でオンリーユーの千秋楽でした!! 私は早朝からずっと仕事でしたが、携帯でずっとスレを見てましたw  カーテンコールでは、竹内まりやさんが登場して挨拶なさったとか。
以下、スレから挨拶の概要コピペ



みなさんありがとうございました
最初自分の曲でミュージカルをやるという話をもらった時に
自分の曲が話の流れを切ってしまうんではと思い二の足の踏んでいた
でも松浦主演でやると聞いて賭けてみようと思った
幕が開いたら自分の気持ちは杞憂だった
コンサートあまりやらないので初めて生で歌われた曲もあり歌に命を吹き込んでもらえた(泣き出す)
ありがとうございました



以上。 やべー、いい話すぎて泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。
こうしてまたひとつ「きずな」が培われてゆくのですね♪