たまカラオケ

ノードリードのような輝きを放つぎょ!


今日はたまが大好きなピアニストを招いて、たまカラオケを実施!!  私はトイピアノ&太鼓を持参し、カラオケに入っていない曲を彼女にトイピアノで弾いてもらいながら歌うことができました!!

・夏の前日
・「夏です」と1回言った
・ハダシの足音
Gさんの名曲をカラオケで歌えるなんて!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
なんてありがたいことでしょう!!! トイピアノ万歳!!!!


カラオケに入っている曲も、二人でハモったりしながら歌いました(*´Д`)
彼女は知久さんヤナちゃん担当、私はGさん石川さん担当。
・満月小唄
・ロシヤのパン
・おるがん
・学校にまにあわない (語り部分は、先日の復活ライブでの天才的な語りを再現してみました。 携帯mixiの自分で書いたライブレポの日記を参照しながら)


やべー、たまカラオケ楽しい〜!! もっと時間があれば、もっともっと歌いたかったのに!!
このカラオケ会は、今後も継続してやりたいと思います。 カラオケ曲を歌い尽くしても、ピアノでやってもらえるし(*´Д`)


ところで、私が「学校にまにあわない」のサビを絶叫していたら、彼女はそれを「所どころマーク・パンサーっぽかったりする」と評してくれました。
なんと!!
私の即席globeでのマークの動きは石川さんっぽいと自覚はしていましたが、逆に石川さんを歌う時に無意識にマークっぽかったとは!!
そう、私の中ではお二人は同列!!そして同一!!ww