KEIKOの夫、逮捕

从;‘ 。‘)♪信じたくない出来事を あなたはどうやって 乗り越えてきましたか〜
かなりショックです。
たま解散、あややフライデー、マークの妻逮捕… 以来のショックです
お金のトラブルはずっと前からあったけど、まさかここまでとは…


性急に「もぅファンをやめる!」とか言うつもりは全くありませんし、今後の動きを見守っていくしかないですね。 クニオさんの「立ち直らナイト」じゃないけど、罪を憎んで曲を憎まず、の心境です。


でも今日の仕事中に聞いていたCDがたまたま『Love again』で、TWO KEYSの「♪聞き飽きた〜CD片付け〜」ってとこで泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
離れていくファンもいるんだろうと…


うーん、そしてまたglobeライブは遠のきました
新曲3連発は全て発売中止… 楽曲配信も中止…
KEIKOは夫を支えるでしょうか…


私も早くショックから立ち直って、ネタにして笑い飛ばせるようになればいいな…と思います。
さぁて、TKナイトと即席globeのライブがまた違った意味で楽しみになってきました。
本家globeと即席globeの関係は、松浦亜弥と亜弥シーマンの関係と同じようなものですからねw (もの凄く分かりやすい例え! でも分かる人いなそうwww)