祝!あややFC独立

カレンダー11・12月のあやや


ハロヲタ界隈で話題のFCのお知らせがうちにも届きました!
来春のハロプロ大量卒業にともない、現在のハロー全体のFCは4つに分割!
A.新ハロプロ
B.モー娘OG (ミキティはここ。・゚・(ノД`)・゚・。)
C.松浦亜弥
D.メロン記念日
どれにも属さないメンバーは、WEBサイトを新設!


あややのみのファンクラブが発足ということで、私は大歓迎です♪
最初っからそのつもりで現FCに入会したわけですし。
あややだけなら入ろうかな…と思う新規のファンがいてくれるといいなと思います。

個人のFCということで、大いに企画に関わってほしいですね。 ってゆーか社長としてw
サイトもオープンするようですし、ブログとか書いちゃうの☆カナ


現存するハローのファンサイトがこれまで通り機能するなら、他のメンバーの情報も入ってくるでしょうから心配はしていません。 ミキティBuono!の情報は欲しいです、ハァハァ…
私が入ってたFCは、たまもglobeも無くなってしまったので、あややだけが頼りです!



ところでハロショでのグッズの扱いはどうなるのでしょうね?
新ハロー以外のメンバーの写真とかはFCやイベント会場でしか買えなくてオクで高騰とかしちゃうのかしら?
写真通販の送料の高さは異常!!。・゚・(ノД`)・゚・。