気を取り直して

愛理ちゃん愛理ちゃん(*´Д`)


ハロプロのFCの切り替え手続きを終えました!
もちろん4月からは松浦亜弥FCへチェンジ!!
从*‘ ∀‘)ニャハハ


そして申し込むのを忘れていた1月3日のエルダーを、ぴあのプレリザーブで申し込みましたが落選… でも朝の部だからオクで取れるといいな…
ハロコン集合ファイナルも、もちろん申し込みましたが、なにせファミ席なので取れるかどうか…
最後なんだから、GAM絶対やってほしいですね!!


そして自分でもびっくりしたのですが、なんと指が勝手に動いて…
Buono!のライブにも申し込んでいました(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
しかも2月11日、ミキティのホテルディナーショウを申し込まずしてBuono!だなんて、俺は一体どうしちまったんだァ〜


だってBuono!好きなんだもん(*´Д`)
嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


まず桃子ですが、圧倒的アイドルプロフェッショナル!! プロの技で一度癒されてみたいものです。 握手したいなぁ〜(*´Д`)
写真集のDVDでは、ラクロスのボールが股間に当たって
ル;’o ’リ<はうッ!
って言ってたのがツボでしたw
あと声がキャワワ! ギャグ100回を歌ってるのを聞いて、ますます好きになりました。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


次に夏焼雅ですが、アゴが可愛くて一番最初に気になってた娘です。 でも一時期興味が薄れ… と思った矢先に「なちゅ姫事件」ですよ!!! それ以降、再び大好きになりました(*´Д`)

注:なちゅ姫事件とは…
定期を落としてしまった雅ちゃん。 駅の遺失物で見つかりましたが…
(駅員)では、お名前を
ノノl∂_∂'ル<夏焼雅です
(駅員)ん? 定期に書いてある名前でお願いします
ノノl∂_∂'ル<え… な、な…
(駅員)どうしました? ちゃんと言わないと本人確認できないから返せませんよ?
ノノl∂_∂'ル<…な、なちゅ姫
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


最後に鈴木愛理ですが、顔がお目目パッチリ美少女でキャワハァーン!です(*´Д`)
典型的ハロプロ顔なので、世間一般から見ても圧倒的美少女なのかは疑問ですが、ヲタはもぅメロメロですw
プロゴルファーの娘として何不自由なく育ったお嬢様! それでいて歌もうまく演技もできるので、誰よりも華があります。
州 ` v ′)<さくら、チラリ☆
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


愛理ぃーー!! 愛理ぃーー!! やっぱキャワワですわぁ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
そういえばマーク・パンサーの娘も愛理っていうんですよね!

…は!

……マーク・パンサー…

………globe…

クゥ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━ン!!!


(( *‘ ∀‘)<まだ立ち直れてないぎょw