tkカラオケ♪

globe最高! TK最高!


カラオケ行ってきました。 TK縛りという掟を自らに課して熱唱。


FACES PLACES
FREEDOM
DEPARTURES
Precious Memories
a picture on my mind
CAN YOU CELEBRATE?
CHASE THE CHANCE
GET WILD
WOW WAR TONIGHT
BOY MEETS GIRL
I BELIEVE
I'm proud
...etc.
隣の部屋からもCAN YOU CELEBRATE?が聞こえてきて、もの凄く心強かったです。


結論
名曲は色褪せない。
僕らの心に刻み込まれた音楽の記憶は消えない。
音楽は、人と人とを繋げる。







というわけで、やっとTK祭りができて良かったです♪
なるべく有名な曲を入れました。 配信ランキングが上がるといいな〜と思ったからです。
globe DECADE LIVE ver.は、まだ配信されてました。 よかったァ〜
新曲の歌本に『globe Get Wild 11/26配信』って書いてあった(ノ∀`)


全然関係ない話ですが、カラオケに行く前に行った居酒屋が、あまりにも静寂すぎてビビりましたw 私らが一番最初の客だったようですが、店内BGMとか無くて、シーンとしすぎww
はるか遠くの厨房で話してる声が聞こえるし、呼び出しボタン押したら、数メートル先にいる店員の受信機が振動してるのが聞こえるしww
「静か過ぎてイヤだ、なんとかしてください」と頼んだら、しばらくして「これで音量最大です、勘弁してください」って言われました。 全くの静寂www 何を流してるのか知らないが、他のにしろよwww
他の客が来るまでの十数分が苦痛でしたww 二度と行かねぇーーww