あやみき忘年会

いま鏡餅がアツい!w


今日はあやみきスレで知り合った人々が集ってBuono!宴会、じゃなかった、忘年会をしました。 参加者のあやみき離れが深刻なこのご時勢、どうなることかと思いましたが、ある人がカッコイイこと言って心に響きました。 「今のあややはアイドルか? 芸人か?w」みたいな話になった時、


あややはもう『松浦亜弥』っていうジャンルだよね


うわぁぁ名言キタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!  もうね、満腔の同意ですよ!!!!! さすが初代あやみきスレのマスターですよ!!  明日のディナーショウのアンケート用紙に書かせていただきますよww


恒例のプレゼント交換は、私が用意した『亜弥シーマン鏡餅』は某℃ヲタの方に渡り、私は地蔵スレの中の人から『ストライクウィッチーズのCD』と『あややイチャイチャカード』を貰いました!
(*´Д`)<やったァ! パンツアニメのCDだ!
って喜んでたら、「パンツにあらず! パンツに対する概念が変わるぞ」と訂正されましたww


とにかく、あやみき(とBuono!)は最高! ってことで締めときますw
参加された方々、お疲れ様でした! 次はきらりん☆新年会!?