ディナーショウレポ

貫禄十分! あややディナーショウ!


品川プリンスホテルあややディナーショウに行ってきました!!
オリジナルカクテルは『きずな』!  梅酒ベースでアップルジュースとグレープフルーツとあと何か…だそうです。


さて、いよいよショウが始まりました!
1・ MERRY X'MAS FOR YOU
2・ dearest.
大好きなdearest.での歌詞飛ばしが痛かったですが、圧倒的な歌唱力の前にひれ伏しました。 黒いロングドレスが、宝石が散りばめられているかのようにキラキラ輝いていました。 あたかも、あややが銀河そのものであるかのように! 幾千もの星があやや照らして無数の星座つくった!!


从*‘ ∀‘)<ディナーショウを20歳になってから毎年やってますが今年で3回目…
(ヲタ、軽くエェェ(´д`)ェェエエ )
从#‘ ∀‘) チッ(舌打ちw)


3・ あなたの彼女
4・ あなたに出逢えて


从*‘ ∀‘)<♪あなたの彼女だと言いたいの
从#‘ ∀‘)<っていう可愛らしい乙女心、男どもはちゃんとわかってあげなさい!


5・ 想いあふれて(新曲)
6・ Boon Boon Boon(新曲)


ぶーんぶんぶーん(チャッカチャッカ)という亜弥シーマンGTRを思い出してしまうタイトルですが、メチャクチャかっこよかった! ノリノリお祭り曲(とまではいかないけどw) とにかく、フクちゃんサンバ! あややは一旦はけて、着替えて戻ってきました。


7・ クリスマス曲メドレー (すてきなホリデイ 〜 クリスマスイブ 〜 DEAR…again 〜 All I Want For Christmas)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
思わずハァーン!を連呼したくなるほどの衣装!!!!
全身赤! 上半身は赤のスケスケ!! そして真っ赤なブラジャーが透け見え!!!  下半身は赤のヒラヒラミニ、赤のロングブーツ! その間には眩しすぎる絶対領域!!! 著しく防御力が下がったハニー(ファイティングバイパーズ)のイメージ(!?)ww  なんというか、「クリスマスイブに彼女に着て欲しいセクシー衣装・第1位」に輝きそうな、そんなイメージ!!! あのあややが!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


8・ 桃色片思い


客にクリスマスの予定を聞いていじりながら後方へ移動、サブステージで熱唱。 ちゃんと双眼鏡を持参したので、後ろへ行ったあややをガン見!


9・ I Know
10・ Yeah!めっちゃホリディ


あやや、客席を歩きながら歌ってくれました(*´Д`)
そして、なんと私の目の前に来そうな気配!!
あ、来る!!
キタ━━━━━━((*‘ ∀‘*))━━━━━━!!!!!


亜弥シーマン鏡餅をアピール!!!
从*‘ ∀‘) ニャハハ
スルー!!!!
クゥ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━ン!!!
でも、あややの真っ赤なセクシー衣装を目の前で拝みました!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ありがたや、ありがたや…(*´Д`)


11・ きずな


ラストのきずなでジーンと来ちゃいました。 いろんな絆ってあるよね…なんて自分や周りのことを考えちゃったりして、ね(ノ∀`)
最後の 从*‘ 。‘)♪あり〜がとう〜 のところ、普通はコーラスだけなんだけど、コーラスのお姉さんとあややとフクちゃんの3人で歌ってましたね!!!
(( *‘ ∀‘)<フクちゃんカックイイ〜



というわけで今年の締めに相応しい素敵なディナーショウでした!!!
松浦さん、今年も素敵な感動をいっぱい、ありがとう〜!
来年は1月にニューアルバム発売! 大活躍を期待してますぞ!!!


では最後に一本締め!
いよ〜、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!