あやや様の活躍が止まらない件

エルダーでGAMの予感!


先日、矢口ブログにあやみきが来ましたが、実は里田まいブログにもあややが来てましたw
要約: 最後の1個のドーナツ食べようとしたら、あややが物欲しそうな目で迫ってきた。 今まであややに憧れて追っていたが、初めて逃げたw
スーパー1841www あややの亜弥シーマン化が止まりませんww
矢口 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10182953011.html
里田 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/104/0


あと、新曲『想いあふれて』がbayfmのパワープレイに決定! 今から1ヶ月間ガンガンかかります。 パワープレイから始まるブレイクもある…!
http://www.bayfm.co.jp/power/index.html


「手帳のタカハシ」のCMで、Yeah!めっちゃホリデーが流れているのはいいとして、ファミマのフライドチキンに続く新たなCMキタギョ━━(‘ ∀‘)━━!!
なんと農林水産省のCMですって! 「ご飯食え!」キャンペーン!!!ww
从*‘ ∀‘)<よし!
って、これ亜弥シーマンのライブ直前の決め台詞じゃないですかww


あややに追い風が吹いたのは、世間でははるな愛のおかげってことになってますけど、絶対亜弥シーマンのおかげだってばwww


最後に、この『チョコレート魂』なるもののシングルVの正体が不明です。 新曲!?
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10110901


とりあえず、矢口ブログのエルダーコンのリハーサル写真で、大いなる予感を感じたので、頑張ってチケット確保しちゃいました(ノ∀`)