重大ニュースw

安全運転の顔


私のではなく、あややの重大ニュースww(昨日のラジオより)


・免許を取った
メレンゲでも言ってましたねw 取ったその日からワゴン運転ww  学科試験は1発合格とのこと。 試験といえばずっと前にあらぬウワサがありましたが、あれの真偽はどうだったんでしょうね?ww


はるな愛
この人のおかげで自分が世に広まったと言ってました。 いい関係ですね♪  ちなみにはるな愛が最近出した曲「I・U・YO・NE〜」は意外に良かったですww


・ミュージカル
竹内まりやの楽曲世界が素晴らしすぎて、今までのハローのミュージカルは学芸会…とまでは言ってませんが(ノ∀`) 曲を吸収し学ぶことが多かったとのこと。