スケバンおでか

B級映画の中ではトップクラス!


昨夜放送の『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 超大盛り上がりでした!!www
実況板と狼、合わせて10スレ以上消費とは、ここ最近では類を見ない快挙!!ww
皆でワイワイ言いながら観るには最適な映画ということでしょうね!
名シーン、名セリフ、名ツッコミどころのたびにもの凄いレスの嵐でした。

从#‘ 。‘)<てめぇら全員ヤキ入れんぞ
从#‘ 。‘)<タイマン張りてぇなら一人で来い
从#‘ 。‘)<何の因果かマッポの手先

( ^▽^)<今夜は抱いてくれないの?
( ^▽^)<てめぇの全存在がウぜぇんだよ
( ^▽^)<どりゃ!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
文句なしに今年の初ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!でした。

蜃気楼ロマンスとThanks!が流れた時は感動しちゃいました(*´Д`)
GAM最高!!
いま感動の余韻に浸るために、DVDの特典ディスクの「スケバンイベント」でのあやみきイチャイチャを見ております。 あやみき最高! 川*釻v釻(‘ 。‘*从
昔のあややのインタビュー置いときますね。
http://cinematoday.jp/page/A0001180



実況スレで一番GJだった書き込み ↓↓↓

1000 名無し募集中。。。 2009/01/03(土) 04:27:11.05 0
1000ならGAM復活